質問編集履歴

2

質問修正

2017/01/20 08:46

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -38,7 +38,7 @@
38
38
 
39
39
  そもそもSystem.Reflection.Assemblyがウイルス判定されるのかちょっと定かではないのですが・・・。
40
40
 
41
- あとウイルスチェックはしてみましたが上記exeファイル以外は検出されませんでした。
41
+ あとPC全体をウイルスチェックはしてみましたが上記exeファイル以外は検出されませんでした。
42
42
 
43
43
  最悪バックアップから作り直しますが、原因が不明なのでこちらでお聞きしました。
44
44
 

1

日本語修正

2017/01/20 08:46

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -34,7 +34,7 @@
34
34
 
35
35
 
36
36
 
37
- みにソリューションをバックアップしているので上記コードを入力する前のソリューションでビルドするとウイルス判定はされません。
37
+ みにソリューションをバックアップしているので上記コードを入力する前のソリューションでビルドするとウイルス判定はされません。
38
38
 
39
39
  そもそもSystem.Reflection.Assemblyがウイルス判定されるのかちょっと定かではないのですが・・・。
40
40