質問編集履歴

2

誤字修正をしました

2017/01/20 08:22

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -36,7 +36,7 @@
36
36
 
37
37
  ```
38
38
 
39
- 現在のセルを動的に取得して、その情報をOffsetや四則演算の中に組み込むには、
39
+ 現在のセルを動的に取得して、その情報を他の関数内で使用したり、四則演算の中に組み込むには、
40
40
 
41
41
  どうしたら良いでしょうか?
42
42
 

1

誤字修正しました

2017/01/20 08:22

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Googleスプレッドシートで、固定でないセルの取扱方法
1
+ Googleスプレッドシートで、固定でないセル情報を、他関数内で使用する方法
test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- 実現したい事は、セルを固定で指定(下の例だとD4)ではなく、
9
+ 実現したい事は、セルを固定で指定(下の例だとD4)ではなく、、、
10
10
 
11
11
  ```ここに言語を入力
12
12
 
@@ -28,7 +28,7 @@
28
28
 
29
29
  取得情報がStringだからだめなのかな、、と思い
30
30
 
31
- 下記のようStringからReferenceに変換してみましたが、やはりエラーです。
31
+ 下記のようStringからReferenceに変換してみましたが、やはりエラーです。
32
32
 
33
33
  ```ここに言語を入力
34
34