質問編集履歴

2

環境を追加しました。

2017/01/07 15:59

投稿

navca
navca

スコア44

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -41,3 +41,7 @@
41
41
  その後に日本語が文字化けしたのでいろいろいじったんですが、その途中の確認作業として再度テーブルを作ってデータを入れて...という作業をしようとしたらこのエラーが出るようになってたという感じです。
42
42
 
43
43
  なにかご存じでしたらよろしくお願いします。
44
+
45
+
46
+
47
+ windows mysqlです。

1

言葉足らずだったので追加しました。

2017/01/07 15:59

投稿

navca
navca

スコア44

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -36,7 +36,7 @@
36
36
 
37
37
  調べても同じようなことに言及しているものはなかったです。
38
38
 
39
- ちなみに、テーブル作成時にカラムを同時に作成して、後でデータを追加する作業は、上とまったく同じ手順でやったのですがその時は成功しました。
39
+ ちなみに、ちょっと前にテーブル作成時にカラムを同時に作成して、後でデータを追加する作業は、上とまったく同じ手順でやったのですがその時は成功しました。
40
40
 
41
41
  その後に日本語が文字化けしたのでいろいろいじったんですが、その途中の確認作業として再度テーブルを作ってデータを入れて...という作業をしようとしたらこのエラーが出るようになってたという感じです。
42
42