質問編集履歴

1

gitレポジトリのURLが間違っておりました。yohhoyさん。ありがとうございました。また、画像ファイルもzip形式で保存しております。申し訳ありません。よろしくお願い申し上げます。

2016/12/28 15:24

投稿

kichio
kichio

スコア13

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
1
- いつもお世話になっております。kichioと申します。某電子書籍で「フレームワークを使わずjavaだけでアクションRPGを作る」という著者の書籍のポリシーに、javaに何度も挫折してきました小生なのですが、「がんばって作ってやるぞ」と意気込みましてプログラミングを始めてから1ヶ月、ようやくバグも取れスマホへデプロイし実行したのですが、「RoboGameは停止しました」と表示されてしまいます。私自身、バグがないのでリソースのpngファイルに問題があるのではと思っておりますが知識不足で画像の最適なサイズが判断できず、単純に「drawable」フォルダへ保存しております。「drawabe-xhdpi」にも保存してみたのですが同じ結果でございます。コードが1000文字を超えてしまうためgitレポジトリ(https://github.com/tohtotera/android-Game)にソースコードとzip形式のレイアウトファイルを置かせていただきました。長く分かり難いコードで誠に申し訳ありませんが、ご助言いただきたく質問させていただきました。何卒よろしくお願い申し上げます。
1
+ いつもお世話になっております。kichioと申します。某電子書籍で「フレームワークを使わずjavaだけでアクションRPGを作る」という著者の書籍のポリシーに、javaに何度も挫折してきました小生なのですが、「がんばって作ってやるぞ」と意気込みましてプログラミングを始めてから1ヶ月、ようやくバグも取れスマホへデプロイし実行したのですが、「RoboGameは停止しました」と表示されてしまいます。私自身、バグがないのでリソースのpngファイルに問題があるのではと思っておりますが知識不足で画像の最適なサイズが判断できず、単純に「drawable」フォルダへ保存しております。「drawabe-xhdpi」にも保存してみたのですが同じ結果でございます。コードが1000文字を超えてしまうためgitレポジトリ(**https://github.com/tohtotera/android-Game/tree/android-Game)にソースコードとzip形式のレイアウトファイルとpng形式の画像ファイルを置かせていただきました。**長く分かり難いコードで誠に申し訳ありませんが、ご助言いただきたく質問させていただきました。何卒よろしくお願い申し上げます。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- [リンク内容](https://github.com/tohtotera/android-Game/)
5
+ [リンク内容](https://github.com/tohtotera/android-Game/tree/android-Game)