質問編集履歴

1

書式ミスの修正

2024/07/02 06:23

投稿

3zanku9
3zanku9

スコア34

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
  当方、Webフロントエンジニアでここ数年はReact + Next.jsの環境で開発することが多いです。
8
8
 
9
- 漠然とコンポーネント定義時に`React.FC`を型として利用しているがふと***「これでいいのか?」***と疑問に思い、色々調べてみると**非推奨**の文字が目立つなぁと感じました。
9
+ 漠然とコンポーネント定義時に`React.FC`を型として利用しているがふと _「これでいいのか?」_ と疑問に思い、色々調べてみると**非推奨**の文字が目立つなぁと感じました。
10
10
 
11
11
  色々記事を見ていると`JSX.Element` でいいという一方で明示的にFCを指定するほうが良いという意見が見受けられそれも2〜3年前の記事だったりなので、直近の皆さんの所感を知りたいなぁと思い議論できればと思います。
12
12