質問編集履歴

1

文言変更

2016/12/22 09:05

投稿

akkkkin
akkkkin

スコア83

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,141 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- ■キャッチコピー
5
+
6
-
7
- ・自分が朝から鏡をみて髪が決まっているのを見るとそれだけで自身がついて1日楽しく過ごすことができる
8
-
9
- ・艶のあるサラサラしたまとまりある髪、地毛が元々綺麗であるかの様な仕上がり
10
-
11
- ・髪をきれいにして毎日を楽しくする
12
-
13
- ・髪から綺麗にして、毎日を楽しくする
14
-
15
- ・髪を綺麗にしたい、ずっと綺麗な髪を維持し続けたい。
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
- ■実績訴求
22
-
23
- ・カットコンテスト優勝、ワインディングコンテンスト優勝
24
-
25
- ・当店独自のトリートメント処方
26
-
27
- ・髪からキレイにしてくれる、毎日楽しくする
28
-
29
- ・自分が朝から鏡をみて髪が決まっているのを見るとそれだけで自身がついて1日楽しく過ごすことができる
30
-
31
- ・もとから誰にでもある潜在的なツヤを取り戻すことができる
32
-
33
- ・慢性的に広がってしまい、艶のある髪型を諦めてしまっている状態から乾かすだけで、髪本来のツヤや潤いが出て、まとまりのある髪型を手に入れられる
34
-
35
- ・羨ましがられる髪、朝のセットの時間の短縮
36
-
37
-
38
-
39
-
40
-
41
- ■問題提起
42
-
43
- ・髪がごわつくまとまらない、朝のセットの時間がない、
44
-
45
- 歳を取るにつれて、髪のツヤ、ハリ・コシがなくなっていく。
46
-
47
- ・年齢による髪の変化によって髪の本来の艶がなくなった。元々の髪質がよくなく、それがダメージだとおもってしまって、まとまらない髪をどうしようもできないと思ってしまっている。
48
-
49
- ・髪をキレイにしたい、ずっとキレイな髪を維持し続けたい
50
-
51
-
52
-
53
- [原因]
54
-
55
- 老化現象をひとつ。元々の髪質、自分にあったケア用品を使っていない、
56
-
57
- 自分の髪質にあったお手入れ方法をアドバイスされたことがない。
58
-
59
-
60
-
61
- ■5つの特徴
62
-
63
- ・技術
64
-
65
- 丁寧なカウンセリング、丁寧な施術、髪に対するアプローチの違い、髪を綺麗にするだけでなく、髪質を変える、トリートメントの試作
66
-
67
-
68
-
69
- ・接客
70
-
71
- しっかりとカウンセリングを行い、多くの試作や経験による確かな技術で
72
-
73
- 緊張する、思うような髪型になるか、ちゃんと悩みを聞いてくれるか、丁寧に扱ってくれるか、親しみやすい人物であるか
74
-
75
- ひとりひとりにあったトリートメント方法を行い、理想の髪へと近づく計画を立てる。
76
-
77
- 髪本来のもつツヤ、潤い、サラサラとした手触りを再現、持続させる
78
-
79
- 丁寧なカウンセリングをして、その人の髪の状態にあったトリートメントを選定、その人の髪にあった施術
80
-
81
- ・トリートメント処方
82
-
83
- 研究を重ねた結果、最も効果のある独自で開発したトリートメント方法によってたくさんの人が髪質が良くなっていくのを実感して頂けたから
84
-
85
-
86
-
87
- ■ヘアエステ9の工程
88
-
89
-
90
-
91
- ■似合わせるヘアスタイルを実現するメニュー一覧
92
-
93
- 1時間半から2時間、その人の髪の状態にもよりますが半年ぐらい
94
-
95
-
96
-
97
-
98
-
99
- ■お客様
100
-
101
- ・あそこに行けば美髪が手に入る、行くだけで幸福感、満足感を得られる
102
-
103
- ・お客様のほぼ全員がトリートメントに満足
104
-
105
- ・以前のお店のものでしたら、トリートメントの効果と持続性、技術の丁寧さ、髪が扱いやすくなった
106
-
107
-
108
-
109
- ■スタッフ紹介
110
-
111
-
112
-
113
-
114
-
115
- ■美容室誕生ストーリ
116
-
117
- ・自分が髪型を変えることで、毎朝、楽しい気分になるので、
118
-
119
- それを自分の力で他の人にも共有したいから
120
-
121
- ・世の中を美容で明るく変えたい
122
-
123
- ・お客様が他の人に髪を褒められたといって頂いたり、髪がキレイになったのを実感し、感動してもらえたことを感謝された時
124
-
125
- ・トリートメントの効果を持続しない、効きが悪いと感じたから。本格的に髪をきれいにすることを目的としたサロンがなかった。
126
-
127
- 髪のダメージやパサつきが気になる方がエステ店にいくといった全く新しい髪のケア習慣になればと思ったから。
128
-
129
- ・自分の髪を何度も触って、『自分の髪じゃ無いみたい』『すごく綺麗』『また来たい』と言って、感動してもらえたり、自信を持ってもらえる状態
130
-
131
- ・髪が綺麗になると、不思議と顔も綺麗になりモテたり羨ましがられたり、髪を綺麗にすることで人生が豊かになることを伝えたいため
132
-
133
-
134
-
135
- ■よくある質問
136
-
137
-
138
-
139
-
140
6
 
141
7
  掲題の件でご相談です。
142
8
 
@@ -145,8 +11,6 @@
145
11
  例えば、WordPressでブログ記事を投稿し、
146
12
 
147
13
  見やすくbrタグで改行をいれたとします。
148
-
149
-
150
14
 
151
15
  しかし、スマホでみると、PCとの画面の幅が異なるので、
152
16