質問編集履歴

1

文法の修正

2016/12/17 06:50

投稿

SigenSakiyama
SigenSakiyama

スコア40

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- テキストエディタ(ATOM)でブランチをたファイルを編集した
1
+ gitでブランチをてそれからエディタで編集できな
test CHANGED
@@ -1,5 +1,15 @@
1
- 調べ方がわからなかったのここで質問ます。
1
+ gitでブランチを切ってそれからエディタ編集てみる
2
2
 
3
- 伝わらなかたらみません
3
+ 上記の部分で止まています。
4
4
 
5
- ターミナルとエディター(ATOM)同じファイルを動かした。どうすればいいですか?
5
+ gitでブランチを切った後、エディタで編集するのですが、どうやってファイルをエディタに持ってきますか?
6
+
7
+
8
+
9
+ どこにブランチのファイルがあるかわからないのが現状です。
10
+
11
+ githubの右にあるcloneordownloadでファイルをダウンロードしてそのファイルをエディターに入れました。
12
+
13
+ そこでgemを編集してbundle installしたところ反映されませんでした。
14
+
15
+ 正しいファイルを編集できてないのかなと思います。