質問編集履歴

3

追記

2016/12/08 14:29

投稿

ryo-dev
ryo-dev

スコア437

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -21,3 +21,15 @@
21
21
  Macのローカル開発環境で実行してみました。 => 正常に動作しました。
22
22
 
23
23
  以上のことからみて、Cloud9側の設定の問題かと思ったんですが、どうでしょう?
24
+
25
+
26
+
27
+ Cloud9のデータのどこをいじればphp7の実行できますでしょうか?
28
+
29
+ PHP -vの実行結果は次の画像です。
30
+
31
+ ![イメージ説明](3a4c3371646aa6eca6a7e6e2cb6d1857.jpeg)
32
+
33
+ 必要かどうかわかりませんがapache2 -vの実行結果も
34
+
35
+ ![イメージ説明](6a161705c46e11bc5352dee60e367954.jpeg)

2

訂正

2016/12/08 14:29

投稿

ryo-dev
ryo-dev

スコア437

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- エラーの箇所がわからない。
1
+ Cloud9 エラーの箇所がわからない。
test CHANGED
File without changes

1

追記

2016/12/08 14:03

投稿

ryo-dev
ryo-dev

スコア437

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -11,3 +11,13 @@
11
11
 
12
12
 
13
13
  ちなみに、Cloud9のPHPのバージョンは 7.0.13にしたんですが、Apacheの方が設定がうまくいってないみたいです。なので、実行環境としては、Apacheのデフォルトの環境だと思います。
14
+
15
+
16
+
17
+ `追記`
18
+
19
+ サンプルプログラムと見比べました => 同じでした。
20
+
21
+ Macのローカル開発環境で実行してみました。 => 正常に動作しました。
22
+
23
+ 以上のことからみて、Cloud9側の設定の問題かと思ったんですが、どうでしょう?