質問編集履歴

2

リンクにミスがあったため、修正

2016/12/08 14:50

投稿

ehyai
ehyai

スコア43

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
  ASP.NETで、ある特定のディレクトリを取得し、そのディレクトリ内のファイルの数だけセルを作り、そのセル、またはセル内の文字がクリックされたら、イベントを起こすことができる方法を教えていただきたいと考えています。
4
4
 
5
- 元々は、私はユーザーが選択したファイルの中身の文章を、ブラウザに表示できるような仕組みを実装することを目的としていました。しかし、その後に構築しようと考えているシステムの内容が少し変わり、「ファイルの中身をブラウザに表示する」機能をを「ファイル自体をダウンロードする」ことに方向転換することになりました。方向転換する前のシステムを構築するためにも質問をしており、[こちら](https://teratail.com/questions/58038)に載せております。
5
+ 元々は、私はユーザーが選択したファイルの中身の文章を、ブラウザに表示できるような仕組みを実装することを目的としていました。しかし、その後に構築しようと考えているシステムの内容が少し変わり、「ファイルの中身をブラウザに表示する」機能をを「ファイル自体をダウンロードする」ことに方向転換することになりました。方向転換する前のシステムを構築するためにも質問をしており、[こちら](https://teratail.com/questions/57543)に載せております。
6
6
 
7
7
  ###前提・実現したいこと
8
8
 

1

前の質問に関する情報の追加

2016/12/08 14:50

投稿

ehyai
ehyai

スコア43

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,3 +1,9 @@
1
+ ###初めに
2
+
3
+ ASP.NETで、ある特定のディレクトリを取得し、そのディレクトリ内のファイルの数だけセルを作り、そのセル、またはセル内の文字がクリックされたら、イベントを起こすことができる方法を教えていただきたいと考えています。
4
+
5
+ 元々は、私はユーザーが選択したファイルの中身の文章を、ブラウザに表示できるような仕組みを実装することを目的としていました。しかし、その後に構築しようと考えているシステムの内容が少し変わり、「ファイルの中身をブラウザに表示する」機能をを「ファイル自体をダウンロードする」ことに方向転換することになりました。方向転換する前のシステムを構築するためにも質問をしており、[こちら](https://teratail.com/questions/58038)に載せております。
6
+
1
7
  ###前提・実現したいこと
2
8
 
3
9
  ある特定のディレクトリの中にいくつかのディレクトリがあり、さらにその中にいくつかのフォルダが入ってあります。それらを表(Table)として表し、それぞれのフォルダの名前がセル内に文字で書かれています。そして、そのセル、またはセル内の文字をクリックすることで、そのフォルダをダウンロードできる機能をつけることになりました。