質問編集履歴

2

省略

2016/12/08 15:59

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,8 +1,6 @@
1
1
  ###npm install が出来ない
2
2
 
3
- 久しぶりにMac(Yosemite)のnpmとnode.jsを更新しようと思い、node.js v6.9.2をインストールしたのですが、パッケージのinstallが出来なく詰んでしまいました。
3
+ node.js v6.9.2をインストールしたのですが、パッケージのinstallが出来なく詰んでしまいました。
4
-
5
- どのようにしたら、解決するのかご教授願いたいです。orz
6
4
 
7
5
 
8
6
 
@@ -54,8 +52,6 @@
54
52
 
55
53
  ###試したこと
56
54
 
57
- proxyがあやしいということで、諸々調べたり、↓のコマンドも試してみましたが、
58
-
59
55
  ずっと同じようなエラーがでます。
60
56
 
61
57
  ```ここに言語を入力

1

2016/12/08 15:59

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  ###npm install が出来ない
2
2
 
3
- 久しぶりにMacのnpmとnode.jsを更新しようと思い、node.js v6.9.2をインストールしたのですが、パッケージのinstallが出来なく詰んでしまいました。
3
+ 久しぶりにMac(Yosemite)のnpmとnode.jsを更新しようと思い、node.js v6.9.2をインストールしたのですが、パッケージのinstallが出来なく詰んでしまいました。
4
4
 
5
5
  どのようにしたら、解決するのかご教授願いたいです。orz
6
6