質問編集履歴

3

innerHTMLに修正

2016/12/06 06:07

投稿

hojo
hojo

スコア195

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -88,4 +88,4 @@
88
88
 
89
89
 
90
90
 
91
- ただouterHTMLが行えればいいだけなのですが、何かアドバイスいただけないでしょうか
91
+ ただinnerHTMLが行えればいいだけなのですが、何かアドバイスいただけないでしょうか

2

innerHTMLの方がよく使われるのでタイトルを変更

2016/12/06 06:07

投稿

hojo
hojo

スコア195

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- サーバサイドでouterHTMLを行うにはどうすれば良いですか?
1
+ サーバサイドでinnerHTMLを行うにはどうすれば良いですか?
test CHANGED
File without changes

1

文章を追加

2016/12/06 06:06

投稿

hojo
hojo

スコア195

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -77,3 +77,15 @@
77
77
 
78
78
 
79
79
  しかしこれは、正規表現などでは簡単に取得できないと思いました。
80
+
81
+
82
+
83
+ サーバサイドでもjQueryを使えるなら簡単にできそうなのですが、さすがにクライアントで動くライブラリをサーバサイドで使うのは無理がありますし、何かいいモジュールがないかと探しているのですが、なかなか見つかりません。
84
+
85
+
86
+
87
+ jsdomというライブラリがもしかしたら自分がやりたいことを叶えてくれるかもしれないと思ったのですが、サーバサイドで他のサイトのHTMLを取ってきて操作するためのライブラリのようで、何か大げさな気がしました。
88
+
89
+
90
+
91
+ ただouterHTMLが行えればいいだけなのですが、何かアドバイスいただけないでしょうか