質問編集履歴

2

説明追加

2016/11/29 05:22

投稿

konatushiro
konatushiro

スコア7

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -128,6 +128,8 @@
128
128
 
129
129
  Microsoft Speech SDKが入っていないのかと思って一応再インストールも試みましたが全く変化なし。
130
130
 
131
+ マイクのスイッチの確認したり、拾う音の大きさ?マイクの感度といいますかそれもMAXまで上げてみましたがこちらも変化ありませんでした。
132
+
131
133
  おそらく一番可能性が高いのが必要なソースが足りていない。
132
134
 
133
135
  だとおもいましたが、何が足りていないのか私自身では検討もつきませんでした。

1

説明の追加

2016/11/29 05:21

投稿

konatushiro
konatushiro

スコア7

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Windows7 音声認識プログラムにつ
1
+ Windows7 音声認識プログラム マイクが反応しな
test CHANGED
@@ -124,6 +124,12 @@
124
124
 
125
125
  いざマイクから音声で入力しようと声を出してみても一文字も入力されません。
126
126
 
127
- いろいろ考えたり調べてみても全く解決策ばず今回質問するこに決めました
127
+ Windowsの元からある音声認識かと思い起動てみり、
128
128
 
129
+ Microsoft Speech SDKが入っていないのかと思って一応再インストールも試みましたが全く変化なし。
130
+
131
+ おそらく一番可能性が高いのが必要なソースが足りていない。
132
+
133
+ だとおもいましたが、何が足りていないのか私自身では検討もつきませんでした。
134
+
129
- どうか回答のほどよろしくお願いします。
135
+ どうかアドバイスのほどよろしくお願いします。