質問編集履歴

1

2016/11/26 08:57

投稿

otintin19yooo
otintin19yooo

スコア8

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,12 +2,12 @@
2
2
 
3
3
  宣伝はさておき小型液晶を買ってきてudooに繋げたのですが解像度が合ってなくアイコンや文字が小さくまた下のバーメニューは画面外にはみ出しています
4
4
 
5
- xrandrをつかって合わせようとしたのですがあわないんだなこれが(T_T)
5
+ xrandrをつかって合わせようとしたあわないんだなこれが(泣)(T_T)
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- ubuntuベースのosを搭載してるんですがどうやって合わせるからんよ!
9
+ ubuntuベースでできてるんマイコンの液晶はどうやって合わせるか教えてくれると助
10
10
 
11
- まぁ調べればわかるんだろうけどな!
11
+ そして俺は今日初めてここに来たぜ
12
12
 
13
- そんなことりudoo使ってる人いますか?
13
+ ろしく