質問編集履歴

1

2016/11/24 13:01

投稿

syogakusya
syogakusya

スコア67

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -18,7 +18,7 @@
18
18
 
19
19
  本題なのですが、私は今、c#でもっとよいコードを書けるようになりたいです。そういった能力を伸ばしたいと思っています。
20
20
 
21
- うまく表現できませんが、具体的には、どういったクラス設計にするべきか、クラス間のインターフェースをどのようにするべきかなど、与えられたソフトウェア設計をよりよいc#のコードで実現できるようになりたいのです。
21
+ うまく表現できませんが、具体的には、どういったクラス設計にするべきか、クラス間のインターフェースをどのようにするべきかなど、与えられたソフトウェアの要件をよりよいc#のコードで実現できるようになりたいのです。
22
22
 
23
23
  現在の環境では、業務を通じてそういったことを学ぶことはできません。
24
24