質問編集履歴

1

テキスト変更しました

2016/11/24 09:38

投稿

ktkr
ktkr

スコア13

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -38,15 +38,13 @@
38
38
 
39
39
  <span class="bass">▼お店のレポート</span><br>
40
40
 
41
- 私は今までおにぎりといえばツナマヨか梅しか食べませんでした。おかかや昆布はなんだか年寄りみたいで
42
-
43
- 恥ずかしくて買わなかったんです。最近職場でおにぎりブームが始まり、おかかおにぎり絶賛の同僚に勧め
41
+ 最近職場でおにぎりブームが始まり、おかかおにぎり絶賛の同僚に勧められしぶしぶお店に同行することに
44
-
42
+
45
- られしぶしぶお店に同行することに。店内は意外ときれいで落ち着いた感じ。夜はちょっとした小料理店に
43
+ 。店内は意外ときれいで落ち着いた感じ。夜はちょっとした小料理店になるそうです。私はお店一押しのお
46
-
44
+
47
- なるそうです。私はお店一押しのおかかおにぎりのセットを注文。熱いお味噌汁にお漬物が食欲を掻き立て
45
+ かかおにぎりのセットを注文。熱いお味噌汁にお漬物が食欲を掻き立てます。少しお味噌汁でおなかを落ち
48
-
46
+
49
- ます。少しお味噌汁でおなかを落ち着かせてパリッとした大きめのノリで巻かれたおにぎりをパクリ。。。
47
+ 着かせてパリッとした大きめのノリで巻かれたおにぎりをパクリ。。。<br>
50
48
 
51
49
  『うっ、上手い!!』なんということか。今までツナマヨと梅しか知らなかった私に衝撃が走りました。こ
52
50