質問編集履歴

2

2016/11/23 15:26

投稿

Takahiro310
Takahiro310

スコア30

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -121,9 +121,3 @@
121
121
 
122
122
 
123
123
  Node.jsもlambdaも触ったのは今回が初めてなので、質問の仕方がかなり雑になってしまいました。今回の問題を解決するために勉強する必要がある点だけでもいいので教えてくださると助かります。
124
-
125
-
126
-
127
- #追記
128
-
129
- APIのデプロイをし直したりして設定をいじっていたところ、Webhook URLのVERIFYの結果が”Success”となりました。しかし、LINEでBOTに対して発言をしても返事が返ってきません。

1

追記

2016/11/23 15:26

投稿

Takahiro310
Takahiro310

スコア30

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -121,3 +121,9 @@
121
121
 
122
122
 
123
123
  Node.jsもlambdaも触ったのは今回が初めてなので、質問の仕方がかなり雑になってしまいました。今回の問題を解決するために勉強する必要がある点だけでもいいので教えてくださると助かります。
124
+
125
+
126
+
127
+ #追記
128
+
129
+ APIのデプロイをし直したりして設定をいじっていたところ、Webhook URLのVERIFYの結果が”Success”となりました。しかし、LINEでBOTに対して発言をしても返事が返ってきません。