質問編集履歴

1

2016/10/22 05:49

投稿

johnbeetz
johnbeetz

スコア31

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- バーサイドの勉強法
1
+ プログラミングはスポツ?
test CHANGED
@@ -6,16 +6,14 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- そこで質問なのですが
10
-
11
- にか実践し処理時はこオブジェクトあたり使えば良いかな?っ経験からオブジェクト知識量を増や
9
+ そこで質問なのですが、なんいじっ動くもを作ってから基礎を学習すると、基礎をガッツリやってから動くものを作るのでは、何らの違いがあるのでか?
12
-
13
- それか、一旦Ruby(書籍:楽しいRuby等)の勉強をして、網羅的にオブジェクトの知識量を増やす
14
-
15
- のどちらがいいですか?
16
10
 
17
11
 
18
12
 
19
- いつも身丈に合わない書籍を買って勉強してしまうため、質問させて頂きました。
13
+ 私は、基礎を重んじるタイプなで後者の方法で勉強してきまたが、プログラミングはスポーツと一緒で、ずは身体で感じ、その次に頭脳を使というスタイルがあってるのではと思い質問させて頂きました。
14
+
15
+
16
+
17
+
20
18
 
21
19
  よろしくお願いします!