質問編集履歴

1

記事タイトルの変更、文章の補足

2016/10/20 23:50

投稿

YuyaOkuma
YuyaOkuma

スコア20

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- macのterminalにおいて、コンピュータ名を変更てみようと試みてます
1
+ macのterminalにおいて、コンピュータ名を短くい。
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- terminalの$の左端からコンピュータ名が確認できると思いますが、システム環境設定の中の共有からコンピュータ名の変更をしたのにもかかわらずterminal上では変更が確認できません。さらに、terminalに表示されているコンピュータ名がAndroidと表示されており、その理由がわからず困っています。私はAndroid端末を持っていないので少し驚いています。
1
+ terminalの$の左端からコンピュータ名が確認できると思いますが、システム環境設定の中の共有からコンピュータ名の変更をしたのにもかかわらずterminal上では変更が確認できません。さらに、terminalに表示されているコンピュータ名がAndroidと表示されており、その理由がわからず困っています。私はAndroid端末を持っていないので少し驚いています。terminalが見辛いだけでなく、コンピュータ自体の問題の恐れもあるのでこちらに質問させていただきました。プログラミングをする際に関係ある質問だと思っています。
2
2
 
3
3
 
4
4