質問編集履歴

1

モジュール名間違い 修正しました

2016/10/18 15:35

投稿

bin_300K
bin_300K

スコア56

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- requestを使ったpython経由のログインができなくて困っています
1
+ requestsを使ったpython経由のログインができなくて困っています
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
  環境:python3.5.2 + jupyter notebookです。
4
4
 
5
- 目標:beautifulsoup と requestを使って、ID/パスワードがあらかじめわかっているサイトのログインしたあとのコンテンツを取得しようと思っています。
5
+ 目標:beautifulsoup と requestsを使って、ID/パスワードがあらかじめわかっているサイトのログインしたあとのコンテンツを取得しようと思っています。
6
6
 
7
7
  できたこと:同じ方針で作ったコードで、Qiita、自分の作ったDjangoのサイトのログイン後コンテンツの取得はできましたが、他の某サイトのログインがどうしてもできません。どなたか改善点がわかる方に教えていただけると大変助かりますm(_ _)m
8
8