質問編集履歴

1

修正あいました

2016/10/12 03:01

投稿

seri
seri

スコア422

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -102,7 +102,7 @@
102
102
 
103
103
  glPushClientAttrib(GL_ALL_ATTRIB_BITS);
104
104
 
105
- post.begin(cam);
105
+ post.begin(cam);//カメラ設定です
106
106
 
107
107
  glClear(GL_COLOR_BUFFER_BIT | GL_DEPTH_BUFFER_BIT);
108
108
 
@@ -110,7 +110,7 @@
110
110
 
111
111
  ofSetColor(255);
112
112
 
113
- bloom.draw();
113
+ bloom.draw();//ここでシェーダを書き出しています。
114
114
 
115
115
  ```
116
116
 
@@ -119,3 +119,9 @@
119
119
 
120
120
 
121
121
  最終的には、シェーダで黒い部分は完全に透明にして、Pleneの4隅は完全に透明にしたいと思っています。
122
+
123
+
124
+
125
+ ちなみにofxFXは↓になります
126
+
127
+ https://github.com/patriciogonzalezvivo/ofxFX