質問編集履歴

2

クリーンインストール後のことを追記

2017/05/08 13:46

投稿

shi_ue
shi_ue

スコア4437

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -47,3 +47,17 @@
47
47
 
48
48
 
49
49
  引き続き解決策を募集します。
50
+
51
+
52
+
53
+ ###追記(2017/05/08)
54
+
55
+ Creators updateが来たので入れてみましたが、結局同じ・・・
56
+
57
+ 仕方がないので、Windows Defender セキュリティセンターからクリーンインストールをしてみました。
58
+
59
+
60
+
61
+ 何の問題もなく動きましたとさ。
62
+
63
+ お し ま い

1

追記しました

2017/05/08 13:46

投稿

shi_ue
shi_ue

スコア4437

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -33,3 +33,17 @@
33
33
 
34
34
 
35
35
  もし解決した方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。
36
+
37
+
38
+
39
+ ###追記
40
+
41
+ いったんBash on Ubuntu on Windowsの環境を削除して、apacheだけ入れてみましたが、同じ結末です。apt update、apt upgradeの前にやっても後にやっても同じでした。
42
+
43
+ 32bitと64bitの差とかあるんですかね。当方は64bitです。
44
+
45
+ 次期バージョンではUbuntuが16.04LTSにアップデートされ、ipv6のバインドも対応されるそうなので、それを待つしかないのでしょうか。来年の春なので遠いですね。Insider Previewに入るのは怖いし・・・
46
+
47
+
48
+
49
+ 引き続き解決策を募集します。