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5

コードの修正

2016/10/08 04:44

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geekarrrk
geekarrrk

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -14,7 +14,7 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- ```ここに言語を入力
17
+ ```
18
18
 
19
19
 
20
20
 
@@ -36,11 +36,13 @@
36
36
 
37
37
  image(img[arr[j+(i*16)]],j*chip,i*chip);
38
38
 
39
+ }
40
+
39
41
  }
40
42
 
41
43
 
42
44
 
43
- ```コード
45
+ ```
44
46
 
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47
 
46
48
 

4

表示の修正

2016/10/08 04:44

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geekarrrk
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スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- ```###前提・実現したいこと
1
+ ###前提・実現したいこと
2
2
 
3
3
  Processingでシューティングゲームを作っています。
4
4
 
@@ -40,7 +40,7 @@
40
40
 
41
41
 
42
42
 
43
- コード
43
+ ```コード
44
44
 
45
45
 
46
46
 

3

表示の修正

2016/10/08 04:42

投稿

geekarrrk
geekarrrk

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- ###前提・実現したいこと
1
+ ```###前提・実現したいこと
2
2
 
3
3
  Processingでシューティングゲームを作っています。
4
4
 
@@ -44,6 +44,8 @@
44
44
 
45
45
 
46
46
 
47
+
48
+
47
49
  ※コメントアウトしてあるrectメソッドからimageメソッドへ
48
50
 
49
51
  変更した時に動作が重くなりました。

2

コードの修正

2016/10/08 04:41

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geekarrrk
geekarrrk

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- ```###前提・実現したいこと
1
+ ###前提・実現したいこと
2
2
 
3
3
  Processingでシューティングゲームを作っています。
4
4
 
@@ -9,6 +9,8 @@
9
9
  ちなみにゲーム画面はscaleメソッドで4倍表示しています。
10
10
 
11
11
  3倍だと何とか動くのですが、やはり画面が表示が小さくなってしまうため4倍表示で描画したいのです。
12
+
13
+
12
14
 
13
15
 
14
16
 

1

コードの修正

2016/10/08 04:39

投稿

geekarrrk
geekarrrk

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- ###前提・実現したいこと
1
+ ```###前提・実現したいこと
2
2
 
3
3
  Processingでシューティングゲームを作っています。
4
4
 
@@ -12,7 +12,9 @@
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- ###該当のソースコード
15
+ ```ここに言語を入力
16
+
17
+
16
18
 
17
19
  byte[] arr;
18
20
 
@@ -36,6 +38,10 @@
36
38
 
37
39
 
38
40
 
41
+ コード
42
+
43
+
44
+
39
45
  ※コメントアウトしてあるrectメソッドからimageメソッドへ
40
46
 
41
47
  変更した時に動作が重くなりました。