質問編集履歴

2

言葉がちがう

2016/10/04 08:54

投稿

BOSS723
BOSS723

スコア35

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- Kinectの深度画像をOpenCVSharp二値化でグレースケール化したいのですが、うまくいきません。
1
+ Kinectの深度画像をOpenCVSharp二値化したいのですが、うまくいきません。
2
2
 
3
3
 
4
4
 

1

言葉がちがう?

2016/10/04 08:54

投稿

BOSS723
BOSS723

スコア35

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -353,3 +353,13 @@
353
353
 
354
354
 
355
355
  ```
356
+
357
+ えっと、グレイスケールってこういう感じのをイメージしてたのですが違うんですか?すいません。下図のようなイメージです。
358
+
359
+ ![イメージ説明](5d293827b6b8e97828a80f7dbd960698.png)
360
+
361
+ KinectのRGB画像をOpenCVSharpで二値化したものです。
362
+
363
+ もしかして二値化という言い方が違いますか?言葉が間違っているかもしれませんが、私は深度画像をこの二番目のような図にしたいです。
364
+
365
+ あと、うまくいかない、とはエラーが起きて動かないということです。