質問編集履歴

1

内容の微修正

2016/09/29 09:19

投稿

doragonta
doragonta

スコア13

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- UnityでのiOS向けアプリの開発で注意することとは?
1
+ UnityでのiOS向けアプリの開発のバージョンの決め方
test CHANGED
@@ -4,6 +4,8 @@
4
4
 
5
5
  スマートフォン向けのゲーム開発は初めてなのですが、バージョンの違いや機種の違いに関して何か特に注意するべきことはあるのでしょうか。
6
6
 
7
- 大きさ違ったりバージョンので動作違いがまうとか、どのバージョンにあわせたらいいのか、Unityでどこまで対応できかなど、開発してからでは手遅れろがないかても心配で
7
+ より実践的なアプリを開発しようと思い、この企を発表したです、「バージョンはどうする」とう質問答えられませんでした。バージョンを決め注意することありまか?
8
8
 
9
+ 画面の大きさが違ったりバージョンの違いで動作に違いがでてしまうとか、どのバージョンにあわせたらいいのか、Unityでどこまで対応できるかなど、調べてみても具体的なものがなかったためわかりませんでした。
10
+
9
- 初学者が注意するべき点について、バージョン関係以外にネットワークに関してでも、何か知っていることがありましたらご教授願います。
11
+ 初学者が注意するべき点について何か知っていることがありましたらご教授願います。