質問編集履歴

1

修正

2016/09/27 06:26

投稿

zen33060410
zen33060410

スコア10

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- 現在コントローラークラスのmodel.addAttributeを使ってリスト化したjavaのクラスをjspに送り、それを表示させる段階です。送ったオブジェクトはリストなので<C:forEach>を使用して表示させるつもりなのですが、表示させたいのは格納されている全てのリストではなく特定のリストだけを表示させたいのです。そこで<C:forEach>のbegin属性を使用したのですがbeginの条件に変数を用いるとエラーを吐いてしまいます。どうにかして変数を条件にしたいのですがどうすればいいでしょう?
7
+ 現在コントローラークラスのmodel.addAttributeを使ってリスト化したjavaのクラスをjspに送り、それを表示させる段階です。送ったオブジェクトはリストなので<C:forEach>を使用して表示させるつもりなのですが、表示させたいのは格納されている全てのリストではなく特定のリストだけを表示させたいのです。そこで<C:forEach>のbegin属性を使用したのですがbeginの条件に変数を用いるとエラーを吐いてしまいます。どうにかして実数ではなく変数を条件にしたいのですがどうすればいいでしょう?
8
8
 
9
9
  よろしくお願いします
10
10