質問編集履歴

5

訂正

2016/09/25 11:31

投稿

yajin
yajin

スコア75

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -14,7 +14,7 @@
14
14
 
15
15
  悩んだこと。
16
16
 
17
- ・dtddでdtを固定し、その中に日付とカテゴリを入れようと思ったが、dtの中にインライン要素いれられない。
17
+ ・dtddでdtを固定し、その中に日付とカテゴリを入れようと思ったが、dtの中にインライン要素しかいれられない。
18
18
 
19
19
  ・dtdd、ddの中にさらにdldtddな構造にしようと考えたが、スマホの場合、の改行がうまくいかない。
20
20
 

4

編集

2016/09/25 11:30

投稿

yajin
yajin

スコア75

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -16,6 +16,6 @@
16
16
 
17
17
  ・dtddでdtを固定し、その中に日付とカテゴリを入れようと思ったが、dtの中にインライン要素がいれられない。
18
18
 
19
- ・dtdd、ddの中にさらにuldtddな構造にしようと考えたが、スマホの場合、の改行がうまくいかない。
19
+ ・dtdd、ddの中にさらにdldtddな構造にしようと考えたが、スマホの場合、の改行がうまくいかない。
20
20
 
21
21
  ・liタグでは、複数行対応ができない?

3

修正

2016/09/25 11:10

投稿

yajin
yajin

スコア75

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -16,4 +16,6 @@
16
16
 
17
17
  ・dtddでdtを固定し、その中に日付とカテゴリを入れようと思ったが、dtの中にインライン要素がいれられない。
18
18
 
19
+ ・dtdd、ddの中にさらにuldtddな構造にしようと考えたが、スマホの場合、の改行がうまくいかない。
20
+
19
21
  ・liタグでは、複数行対応ができない?

2

修正

2016/09/25 11:09

投稿

yajin
yajin

スコア75

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -9,3 +9,11 @@
9
9
 
10
10
 
11
11
  どうすればよいでしょうか。まずはタグの構造からどんなタグを使っていけばよいのか、コードでなくてもいいのでアドバイスをお願いします。
12
+
13
+
14
+
15
+ 悩んだこと。
16
+
17
+ ・dtddでdtを固定し、その中に日付とカテゴリを入れようと思ったが、dtの中にインライン要素がいれられない。
18
+
19
+ ・liタグでは、複数行対応ができない?

1

修正

2016/09/25 11:08

投稿

yajin
yajin

スコア75

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,4 +8,4 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- どうすればよいでしょうか。
11
+ どうすればよいでしょうか。まずはタグの構造からどんなタグを使っていけばよいのか、コードでなくてもいいのでアドバイスをお願いします。