質問編集履歴
2
別の質問掲示板にも投稿している旨を記載
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -39,3 +39,9 @@
|
|
39
39
|
[DllImport("AndroidDll")]
|
40
40
|
|
41
41
|
に変えてみましたが結果は変わりませんでした。
|
42
|
+
|
43
|
+
|
44
|
+
|
45
|
+
|
46
|
+
|
47
|
+
また、この質問は[別の質問掲示板](http://dixq.net/forum/viewtopic.php?f=3&t=18392)にも投稿しています。
|
1
テスト結果を追加
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -21,3 +21,21 @@
|
|
21
21
|
|
22
22
|
|
23
23
|
宜しくお願いいたします。
|
24
|
+
|
25
|
+
|
26
|
+
|
27
|
+
|
28
|
+
|
29
|
+
|
30
|
+
|
31
|
+
追伸
|
32
|
+
|
33
|
+
Unity 4.5以降ではAndroidのDLL名指定は頭のlibも記述してはいけないルールになったようなのでUseDll.csの
|
34
|
+
|
35
|
+
[DllImport("libAndroidDll")]
|
36
|
+
|
37
|
+
を
|
38
|
+
|
39
|
+
[DllImport("AndroidDll")]
|
40
|
+
|
41
|
+
に変えてみましたが結果は変わりませんでした。
|