質問編集履歴

2

修正

2016/09/18 13:03

投稿

randr
randr

スコア202

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -58,11 +58,11 @@
58
58
 
59
59
  - やりたいこと
60
60
 
61
- 以前iPhone何かの地図で、検索したら該当箇所にPinが刺さっていくのを見ました。
61
+ 以前iPhone何かの地図で、検索したら該当箇所にPinが刺さっていくのを見ました。
62
62
 
63
63
  pinが刺さる動作は順に刺さっていくイメージで、その間マップの操作は可能でした。
64
64
 
65
- 現状Androidであれば、ProgressDialogを表示してごまかしているのですが、できたらそれと同じようなことを実現したいと思っています。
65
+ 現状Androidであれば、ProgressDialogを表示してごまかしているのですが、できたら上記と同じようなことを実現したいと思っています。
66
66
 
67
67
  勉強不足のためか、非同期でコントロールにアクセスするのができませんでした。
68
68
 

1

修正

2016/09/18 13:03

投稿

randr
randr

スコア202

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Xamarin.Forms.Mapsで大量のPinを非同期で表示する方法
1
+ Xamarin.Forms.Mapsで大量のPinを表示する方法
test CHANGED
@@ -64,6 +64,6 @@
64
64
 
65
65
  現状Androidであれば、ProgressDialogを表示してごまかしているのですが、できたらそれと同じようなことを実現したいと思っています。
66
66
 
67
- - やってみこと
67
+ 勉強不足のめか、非同期でコントロールにアクセスするのができませんでした。
68
68
 
69
- Task.Runを使用してみました、状態は変わらずでした。
69
+ map.Pins.AddするたびにDoEvents()のような描画通知ができたりするのでょうか?