質問編集履歴
1
補足説明
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -3,6 +3,10 @@
|
|
3
3
|
Unityのボタンに関する質問なのですが、C#で動的にボタンを生成するスクリプトを書きました。(Test.cs)
|
4
4
|
|
5
5
|
これは、MySQLに保存されているデータをJSONを用いて取得し、取得したデータをボタンのTextに表示しています。
|
6
|
+
|
7
|
+
このソースは、Hierarchy内のScrollviewの子オブジェクトである、ContentというオブジェクトにAddComponentしております。
|
8
|
+
|
9
|
+
|
6
10
|
|
7
11
|
|
8
12
|
|
@@ -20,7 +24,7 @@
|
|
20
24
|
|
21
25
|
|
22
26
|
|
23
|
-
そこで、別途ボタンを用意し、そのボタンを押すことで、動的に生成した、Hierarchy内のButton(Clone)の順番を数値の大きい順に
|
27
|
+
そこで、別途ボタンを用意し、そのボタンを押すことで、動的に生成した、Hierarchy内のButton(Clone)の順番を数値の大きい順に並び替えたいと考えています。
|
24
28
|
|
25
29
|
。
|
26
30
|
|
@@ -165,3 +169,7 @@
|
|
165
169
|
現段階では、ボタンのTextの表示は上から順番に、1~10の数字が書かれたボタンを生成しています。
|
166
170
|
|
167
171
|
これを上から10~1に並び替えたいと考えています。
|
172
|
+
|
173
|
+
|
174
|
+
|
175
|
+
説明が不十分な所ばかりですので、補足説明が必要でしたら、おっしゃっていいただければ詳細に回答したいと思います。
|