質問編集履歴

4

2016/09/12 09:34

投稿

Qwert
Qwert

スコア13

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -16,7 +16,7 @@
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
- テラテイル内では[WEBサイトを作りたいーLAMP技術の学び方](https://teratail.com/questions/33009)このよ質問も見ましたが、lampを勉強していいものか迷っております。
19
+ テラテイル内では[WEBサイトを作りたいーLAMP技術の学び方](https://teratail.com/questions/33009)という質問も見ましたが、lampを勉強していいものか迷っております。
20
20
 
21
21
 
22
22
 

3

2016/09/12 09:34

投稿

Qwert
Qwert

スコア13

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,7 +8,7 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- プログラマーとして就活するには何かしらwebサイトを作る必要があるだろうと思い、調べていたところ、lampというものがあることを知りまして、[チームラボオンラインスキルアップ](https://team-lab.github.io/skillup/) こういったものを見ながら作れれば自分にプラスになのではと考えておりました
11
+ プログラマーとして就活するには何かしらwebサイトを作る必要があるだろうと思い、調べていたところ、lampというものがあることを知りまして、[チームラボオンラインスキルアップ](https://team-lab.github.io/skillup/) を見ながら作る考えました
12
12
 
13
13
 
14
14
 
@@ -16,7 +16,7 @@
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
- テラテイル内ではhttps://teratail.com/questions/33009このような質問も見ましたが、lampを勉強していいものか迷っております。
19
+ テラテイル内では[WEBサイトを作りたいーLAMP技術の学び方](https://teratail.com/questions/33009)このような質問も見ましたが、lampを勉強していいものか迷っております。
20
20
 
21
21
 
22
22
 

2

2016/09/12 09:33

投稿

Qwert
Qwert

スコア13

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,7 +8,7 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- プログラマーとして就活するには何かしらwebサイトを作る必要があるだろうと思い、調べていたところ、lampというものがあることを知りまして、チームラボオンラインスキルアップ(https://team-lab.github.io/skillup/) こういったものを見ながら作れれば自分にプラスになるのではと考えておりました。
11
+ プログラマーとして就活するには何かしらwebサイトを作る必要があるだろうと思い、調べていたところ、lampというものがあることを知りまして、[チームラボオンラインスキルアップ](https://team-lab.github.io/skillup/) こういったものを見ながら作れれば自分にプラスになるのではと考えておりました。
12
12
 
13
13
 
14
14
 

1

2016/09/12 09:29

投稿

Qwert
Qwert

スコア13

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,7 +8,7 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- プログラマーとして就活するには何かしらwebサイトを作る必要があるだろうと思い、調べていたところ、lampというものがあることを知りまして、チームラボオンラインスキルアップhttps://team-lab.github.io/skillup/ こういったものを見ながら作れれば自分にプラスになるのではと考えておりました。
11
+ プログラマーとして就活するには何かしらwebサイトを作る必要があるだろうと思い、調べていたところ、lampというものがあることを知りまして、チームラボオンラインスキルアップ](https://team-lab.github.io/skillup/) こういったものを見ながら作れれば自分にプラスになるのではと考えておりました。
12
12
 
13
13
 
14
14
 
@@ -16,7 +16,7 @@
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
- テラテイル内ではhttps://teratail.com/questions/33009このような質問も見ましたが、lampを勉強していいものか迷っております。
19
+ テラテイル内ではhttps://teratail.com/questions/33009このような質問も見ましたが、lampを勉強していいものか迷っております。
20
20
 
21
21
 
22
22