質問編集履歴

1

訂正いたしました。

2016/08/22 08:48

投稿

konpei_konpei
konpei_konpei

スコア20

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -159,3 +159,21 @@
159
159
  ?>
160
160
 
161
161
  ```
162
+
163
+
164
+
165
+ 素人で大変申し訳ありません。。。
166
+
167
+ 皆様よりご指摘いただいた事もあり文の追加をさせていただきます。
168
+
169
+ 今回質問した目的が
170
+
171
+ 最終的にはウインドウのサイズにより読み込むインクルードを切り替えるといった事が目的でした。
172
+
173
+ さらに手動でサイズも変更した際にも切り替わる。といったプログラムを作ろうと思っておりました。
174
+
175
+ その際サイズを手動で動かした際に読み込むインクルードを変更するにはまた再度サーバーに通信をしなくてはならないと思いその際ajax以外の手法が思いつかずajaxを使う流れになったのですがその際ajxaに関しての知識が全くなくどのようにすればよいのかわからずこういった質問になってしましました。
176
+
177
+ 大変申し訳ありません。
178
+
179
+ もし意図が伝わっておりご教授いただける点がありましたらお手数とはなりますが宜しくお願いいたします。。。