質問編集履歴

1

条件を付け加えました。

2016/08/19 04:17

投稿

kobamp3
kobamp3

スコア69

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,7 +1,23 @@
1
- つい最近C++の勉強に乗り出して、C++はCと互換があるだけで言語としては別物なんだなあなんて思っていたのですが、他の人は勉強するならC++とC#どちらを選択するのだろうかとふと思い質問することにしました。
1
+ つい最近C++の勉強に乗り出して、C++はCと互換があるだけで言語としては別物なんだなあなんて思っていたのですが、他の人は勉強するならC++とC#どちらを(またはどちらから)選択するのだろうかとふと思い質問することにしました。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
5
  それぞれの得意分野等の説明があると嬉しいです。
6
6
 
7
7
  (....宗教戦争が勃発しそうですね)
8
+
9
+
10
+
11
+ <<<補足>>>
12
+
13
+
14
+
15
+ 元々Javaの勉強をしていました
16
+
17
+
18
+
19
+ C++、C#は最終的には両方共学びたいと思います。
20
+
21
+
22
+
23
+ 将来的にはUNIXやLinuxのソースをいじれるようになりたいと考えています。