質問編集履歴

1

文脈を修正

2016/08/15 02:15

投稿

programer
programer

スコア31

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 【VB.NET】DataGridViewのデータバインドについて
1
+ 【VB.NET】DataGridViewのデータをDataTable格納する方法について
test CHANGED
@@ -6,9 +6,11 @@
6
6
 
7
7
  現状は、モックアップを作成している段階です。
8
8
 
9
- そこで、DataGridViewに固定でデータを表示させているのですが、そのデータをDataTableにバインドして別ダイアログに渡すという処理をしたいのですが、固定値で与えられているDataGridViewのデータをDataTableにバインドするやり方がわからずに困っています。
9
+ そこで、DataGridViewに「DataGridView1.Rows.Add("ああ","いい")」のように固定でデータを表示させているのですが、そのデータをDataTableにバインドして別ダイアログに渡すという処理をしたいのですが、固定値で与えられているDataGridViewのデータをDataTableにバインドするやり方がわからずに困っています。
10
10
 
11
11
  どのようにすれば、DataGridViewのデータをDataTableに渡すことができるのでしょうか。
12
+
13
+ DataGridViewに表示されているデータをすべてDataTableに格納したいです。
12
14
 
13
15
 
14
16