質問編集履歴

2

文章追加

2016/08/11 04:49

投稿

gasuko
gasuko

スコア27

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,4 +6,6 @@
6
6
 
7
7
  あなたの面白いと思う言語を教えていただきたいです。
8
8
 
9
+ またその言語が面白いと思うまでにどのくらいの期間を要しましたか?
10
+
9
11
  是非参考にさせていただきたいので、理由もお答え下さい。

1

問題・課題が含まれていない質問を修正

2016/08/11 04:48

投稿

gasuko
gasuko

スコア27

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,3 +1,9 @@
1
1
  プログラミング初心者です。
2
2
 
3
+ WEBサイト作成のためにPHPの学習中ですが、他の言語にも興味があります。しかしなかなか難しいのもあって効率的なプログラミング学習法はないかと頭を悩ませているところです。
4
+
5
+ そこで、おもしろそうと興味を持てば学習がはかどるのではと考えました。
6
+
7
+ あなたの面白いと思う言語を教えていただきたいです。
8
+
3
- 学習の参考にさせていただきたいので、理由も下さい。
9
+ 是非参考にさせていただきたいので、理由もお答え下さい。