質問編集履歴
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追記
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File without changes
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@@ -333,3 +333,7 @@
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追記: 質問してからすぐ気がついたのですが、コールバック関数に`UInt32 inBusNumber`という引数があることに気づきました。これで入力ごとに処理を分ければ解決するかもしれません。
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追記2: よく見たらグローバル変数を使わなくても`callbackStruct.inputProcRefCon`とコールバック関数の`void *inRefCon`で音データを送れそうですね・・・コールバック関数に関する理解が足りないみたいです。
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追記
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CHANGED
File without changes
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CHANGED
@@ -329,3 +329,7 @@
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任意の数の音声データを同時再生させるためには、動的に音声データを追加入力できるような仕組みが必要だと思うのですが、何か良いやりかたがあるのでしょうか?
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AudioUnitやCoreAudioに詳しい方にお伺いしたいです。
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追記: 質問してからすぐ気がついたのですが、コールバック関数に`UInt32 inBusNumber`という引数があることに気づきました。これで入力ごとに処理を分ければ解決するかもしれません。
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リンクを設定
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File without changes
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@@ -4,9 +4,9 @@
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以下のサイトなどを参考にしてとりあえず再生まではできたのですが、簡単に同時再生できるようにラッピングしようとしたところで分からない部分が出てきました。
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http://d.hatena.ne.jp/shu223/20140506/1399406906
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[http://d.hatena.ne.jp/shu223/20140506/1399406906](http://d.hatena.ne.jp/shu223/20140506/1399406906)
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http://qiita.com/MJeeeey/items/b09e65cbded0cc3eb193
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[http://qiita.com/MJeeeey/items/b09e65cbded0cc3eb193](http://qiita.com/MJeeeey/items/b09e65cbded0cc3eb193)
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@@ -320,7 +320,7 @@
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同時再生したい場合、ミキサーユニットを使うとよさそうなことは分かったのですが、以下のサイトによればミキサーの入力1つ1つに対してコールバック関数やフォーマットを設定する必要があります。
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http://objective-audio.jp/2009/03/audiounit-multichannelmixer.html
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[http://objective-audio.jp/2009/03/audiounit-multichannelmixer.html](http://objective-audio.jp/2009/03/audiounit-multichannelmixer.html)
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これは「同時に再生させたいデータの数と同じ数だけコールバック関数を定義する必要がある」という理解でいいのでしょうか?
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追記
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File without changes
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@@ -10,7 +10,7 @@
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以下のコードは音声ファイルを読み込み、メモリ上のデータから再生するだけのものです。
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以下のコードは音声ファイルを読み込み、メモリ上のデータから再生するだけのものです。(エラー処理が不完全ですが...)
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```lang-objectivec
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