質問編集履歴

3

追記

2016/08/04 20:28

投稿

makoto-n
makoto-n

スコア436

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -37,3 +37,9 @@
37
37
  `content-type`を記述することなどで検索順位がさがるとなれば本末転倒も甚だしいと思い質問することにしました。
38
38
 
39
39
  みなさんの意見を聞きたいです。お願いします。
40
+
41
+
42
+
43
+ またこの質問でえた結果は「[独自のEmmetHTMLフォーマットを作ったのですが、改善点などあれば教えてください、お願いします。](https://teratail.com/questions/43205)」
44
+
45
+ につなげていきたいと思います。

2

追記

2016/08/04 20:28

投稿

makoto-n
makoto-n

スコア436

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Ie6,7,8向けcontent-typeは必要でしょうか?
1
+ 古いブラウザ用のためMETAタグを追記することの是非
test CHANGED
@@ -16,7 +16,9 @@
16
16
 
17
17
  僕はXPまでで良いかなと考えました。
18
18
 
19
- XPはMSのサポートが切れたおかげで海外での偽XPの使用率が増加したのと日本でもまだ使用している家庭はあるかと考えたからです。
19
+ XPはMSのサポートが切れたおかげで海外での偽XPの使用率が増加したのと
20
+
21
+ 日本でもまだ使用している家庭はあるかと考えたからです。
20
22
 
21
23
 
22
24
 
@@ -24,7 +26,11 @@
24
26
 
25
27
  ここから質問内容です。
26
28
 
27
- `content-type`はIe6,7のために記述しますか?
29
+ <meta>要素内の`content-type`はIe6,7のために記述するべきですか?
30
+
31
+ SEOの挙動も視野に入れています。
32
+
33
+
28
34
 
29
35
  ターゲットとして考えるのは素晴らしいと思うのですが、
30
36
 

1

削除

2016/08/04 20:25

投稿

makoto-n
makoto-n

スコア436

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- META情報:Ie6,7,8向けにcontent-typeは必要でしょうか?
1
+ Ie6,7,8向けにcontent-typeは必要でしょうか?
test CHANGED
File without changes