質問編集履歴

2

追記

2016/08/02 09:45

投稿

Veli
Veli

スコア8

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,8 @@
1
1
  ###前提・実現したいこと
2
2
 
3
3
  Unityで外部にあるttfを読み込み利用したいです。
4
+
5
+ リソースに含めずにビルドしたのち、ダウンロードして保存したものを使用したいと考えています。
4
6
 
5
7
 
6
8
 

1

修正

2016/08/02 09:45

投稿

Veli
Veli

スコア8

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -24,7 +24,7 @@
24
24
 
25
25
  byte[] data = File.ReadAllBytes ("ファイルのパス");
26
26
 
27
- pLabelTypeData.font = FromByteArray<Font>(data);
27
+ Font font = FromByteArray<Font>(data);
28
28
 
29
29
  }
30
30