質問編集履歴

1

2016/07/31 13:27

投稿

uverworld101nm
uverworld101nm

スコア172

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -3,3 +3,7 @@
3
3
  apiを使ってサイトを構築しようと思い、apiで得た情報をデータベースに貯めるやり方を考えていましたが、そのやり方は出来ないまたはオススメしないと言われました。なぜなら、apiで得た情報を更新できなくなるからです。ですが、apiから得る情報は膨大な為データベースに貯めたいと思っています。また、検索エンジンはページング処理を設けたいのでデータベースを使いたいんです。
4
4
 
5
5
  データベースを使えないなら、どうすればいいのですか?
6
+
7
+ ※わかりずらい説明なので補足します。
8
+
9
+ 美味しいうどんが食べたいという参考したいサイトがあります。これはapi+mysqliを使っていますか?