質問編集履歴

2

タイトル修正

2016/07/26 16:08

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Linuxのランベルの意味が分かりません。
1
+ Linuxのランベルの意味が分かりません。
test CHANGED
File without changes

1

問題の追加

2016/07/26 16:08

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -3,3 +3,7 @@
3
3
  動作モードというのはどういうことなのでそうか?
4
4
 
5
5
  自分の認識では、GUIモード、CUIモードということかなと思いますが、結局動いているものは一緒ではないかと思います。GUI,CUIでアクセスしたところで裏で動いているものは一緒なのではないですか?
6
+
7
+
8
+
9
+ 動作モードでrootというものがありましたが、例えばCentOSにsshでログインした時、はじめは一般ユーザで途中でrootに切り替えたから、動いてるものが切り替わるということなのでしょうか?