質問編集履歴

1

例示用ドメイン名をexample\.comに変更しました

2016/07/11 09:47

投稿

hoge_yama
hoge_yama

スコア20

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,8 +1,8 @@
1
1
  現在、ファイルの受け渡し用のsftpサーバを立てようとしております。
2
2
 
3
- そこでこのサーバのホスト名をどうしようかと思っているのですが、当初ftp.foo.comはどうだろうかと提案しました。
3
+ そこでこのサーバのホスト名をどうしようかと思っているのですが、当初ftp.example.comはどうだろうかと提案しました。
4
4
 
5
- すると、プロトコル名をホスト名にするのはWebサーバをhttp.foo.comにするようなものでおかしいくはないかとの指摘を受け、確かにその通りだと思いました。(http://http.foo.comは確かに違和感が)
5
+ すると、プロトコル名をホスト名にするのはWebサーバをhttp.example.comにするようなものでおかしいくはないかとの指摘を受け、確かにその通りだと思いました。(http://example.sample.comは確かに違和感が)
6
6
 
7
7
 
8
8