質問編集履歴

1

脱字

2016/07/09 02:35

投稿

u_09
u_09

スコア18

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- もともと Windows の入っていた PC に Ubuntu をフルインストールしました。Windows はプリインストールされていたものなので、パッケージ版ではなく、この PC で使えないタイプのものだと思います(あまり詳しくはないのですが、ハード固有ですよね?)。
1
+ もともと Windows の入っていた PC に Ubuntu をフルインストールしました。Windows はプリインストールされていたものなので、パッケージ版ではなく、この PC でしか使えないタイプのものだと思います(あまり詳しくはないのですが、ハード固有ですよね?)。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
@@ -18,7 +18,7 @@
18
18
 
19
19
  - インストールしたいと言っている仮想マシンは同一 PC 上のものです。
20
20
 
21
- - 一応試してはみましたが、そもそも USB からの起動方法がよくわからず断念しました。
21
+ - 自分でも色々試してはみましたが、そもそも USB からの起動方法がよくわからず断念しました。
22
22
 
23
23
 
24
24