質問編集履歴

1

パフォーマンス部分を省きました、プログラムにコメントを付けました

2016/07/06 08:58

投稿

FitD
FitD

スコア40

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,13 +8,13 @@
8
8
 
9
9
  それぞれのオブジェクトで概ね500行程度のロジックを組んでいるのですが、自分が見ても長すぎると考えています。
10
10
 
11
- オブト指向のプログラム開発りなれていないからだ思いますが、内容をまとめてパフォーマンスを向上させたいと考えています。
11
+ 重複したロクをまとめて、すっきりさせたいす。
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
15
  ###発生している問題
16
16
 
17
- パフォーマンスの低下や、た目の悪さ
17
+ 冗長的なロジックによる栄えの悪さ
18
18
 
19
19
 
20
20
 
@@ -28,21 +28,13 @@
28
28
 
29
29
  お手数ですが、以下をご覧いただければと思います。
30
30
 
31
- [プログラムソース](http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org932595.txt)
31
+ [プログラムソース](http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org932760.txt)
32
32
 
33
33
 
34
34
 
35
35
  ###試したこと
36
36
 
37
- 自覚はあるのですが、C#、オブジェクト指向ともに初心者です。
38
-
39
- とくにC#は独学で学んでいるのですが、エラーが出ずに結果を出すことを優先としてました。
40
-
41
- ただ、そろそろパフォーマンスや、見やすさを考えるべきだと思うようになりました。
42
-
43
- そのため、オブジェクト指向らしく、カプセル化試みましたが、それぞれLINQの部分微妙に違って、うまくできませんでした。
37
+ 同じような関数をまとめようと思いましたが、LINQ記述各パターンごと少しづつうため、うまくまとめれませんでした。
44
-
45
-
46
38
 
47
39
 
48
40