質問編集履歴

1

2022/02/15 05:14

投稿

YanValCyn
YanValCyn

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -36,11 +36,14 @@
36
36
  尚、一度担当者名に遷移した後、「判定」を行い、必要に応じて部署欄に移動するという制御は、担当者名のイベント(Enter、Leave等)が走ってしまうのがマズい場合があるので避けたいと考えています。
37
37
 
38
38
 
39
- 上記で試したことを踏まえ、TextChangedイベントで1文字入力される度に「判定」を行ことも考えましたが、負荷もかかるためスマートではないのかな?という気がしています。
39
+ 上記で試したことを踏まえ、TextChangedイベントで1文字入力される度に「判定」を行い、担当者名のTabStopを切り替えることも考えましたが、負荷もかかるためスマートではないのかな?という気がしています。
40
40
 
41
41
  # 最後に
42
42
 
43
+ 上記「試したこと」の①②以外に何か良い方法があれば伺いたいです。
44
+ もしなければ「無いだろう」というご回答もお待ちしております。
45
+
43
- こちらで質問することに慣れていないため、何か気になる点などございましたら、ご指摘いただけるとありがたいです。
46
+ teratailで質問することに慣れていないため、何か気になる点などございましたら、ご指摘いただけるとありがたいです。
44
47
  以上、どうぞ宜しくお願い致します。
45
48
 
46
49