質問編集履歴

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内容修正

2016/06/19 12:09

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buibui80
buibui80

スコア1033

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File without changes
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@@ -36,11 +36,11 @@
36
36
 
37
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38
38
 
39
- BGM再生中だ以下のように
39
+ この状態でBGM再生すると、
40
40
 
41
41
  AudioSourceのAudibilityもAudioListenerの影響を受けてマイナス無限大となってしまいます。
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42
 
43
- (AudioObjectというGameObjectにAudioSourceをアタッチしています)
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+ (AudioObjectというGameObjectにAudioSourceをアタッチ&再生しています)
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44
 
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  ![イメージ説明](b785fac85c34d29cb92667a055469f43.png)
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46
 

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内容修正

2016/06/19 12:08

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buibui80
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スコア1033

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- UnityAdsを使用した動画広告テストしているですが、
1
+ UnityAdsを使用した動画広告の実機テストしているですが、
2
2
 
3
3
  動画広告の再生後にゲーム用のBGMが鳴らない状態に陥っています。
4
4
 

2

内容変更

2016/06/19 12:04

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buibui80
buibui80

スコア1033

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -400,9 +400,13 @@
400
400
 
401
401
  ```
402
402
 
403
+
404
+
403
-
405
+ AudioListenerやAudioSourceのvolumeをUpdate毎にuGUIテキストへ出力してみましたが、
406
+
404
-
407
+ マイナス無限大ではなく元々の値が得られています。
408
+
405
- AudioSourceの再プレイやミュート、AudioListenerのポーズによる変化を確認したり、
409
+ また、AudioSourceの再プレイやミュート、AudioListenerのポーズによる変化を確認したり、
406
410
 
407
411
  AudioListenerのRemove・Addをしてみましたが関係がありませんでした。
408
412
 

1

内容修正

2016/06/19 09:58

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buibui80
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スコア1033

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File without changes
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@@ -12,6 +12,8 @@
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  ・Android 5.1.1(Nexus5)
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+ **※実機のみの問題です(Editor上ではダミー広告により問題は生じません)。**
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+
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