質問編集履歴

2

謝礼

2016/06/18 22:21

投稿

wilddown
wilddown

スコア34

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -27,3 +27,9 @@
27
27
  追記
28
28
 
29
29
  cateyeさん>>二度も同じ間違いをしていまい本当にすみません。お恥ずかしいばかりです。以後気を付けます。
30
+
31
+
32
+
33
+ みなさんご回答ありがとうございました。何人かの方がおっしゃられているように、かなり初歩的で意味不明な質問だったようで、本当にすみません。課題の見直しをして、次に生かしたいと思います。
34
+
35
+ 付き合っていただいた皆様、本当にありがとうございました。

1

文字列リテラルについて

2016/06/18 22:21

投稿

wilddown
wilddown

スコア34

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -19,3 +19,11 @@
19
19
  配列変数で定義する(?)となるとよくわかりません。(てかもともとが配列変数?)
20
20
 
21
21
  教えていただけないでしょうか?
22
+
23
+
24
+
25
+
26
+
27
+ 追記
28
+
29
+ cateyeさん>>二度も同じ間違いをしていまい本当にすみません。お恥ずかしいばかりです。以後気を付けます。