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落ち物パズルゲームぷ〇ぷ〇の制作ですが提示コードですが現状はブロックが別クラスで定義されていてそれを回転や当たり判定で使いたいのですがこの場合どういった形でブロックのデータを持たせればいいのでしょうか?
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落ち物パズルゲームぷ〇ぷ〇の制作ですが提示コードですが現状はブロックが別クラスで定義されていてそれを回転や当たり判定で使いたいのですがこの場合どういった形でブロックのデータを持たせればいいのでしょうか? 方法が思いつきません。
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落ち物パズルゲームぷ〇ぷ〇の制作ですが提示コードですが現状はブロックが別クラスで定義されていてそれを回転や当たり判定で使いたいのですがこの場合どういった形でブロックのデータを持たせればいいのでしょうか? Puyo , PuyoPuyo クラスをどういった形に変更すればいいか知りたいです。
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落ち物パズルゲームぷ〇ぷ〇の制作ですが提示コードですが現状はブロックが別クラスで定義されていてそれを回転や当たり判定で使いたいのですがこの場合どういった形でブロックのデータを持たせればいいのでしょうか? Puyo , PuyoPuyo クラスをどういった形に変更すればいいか知りたいです。考えてましたがどうしたらいいかわからないです。
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