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2022/01/06 05:33

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- Opengl ミップマップを使っテクスチャ描画を行いたいが表示結果がおかい理由が知りたい。
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+ Opengl glCompressedTexImage2D()関数を使って圧縮テクスチャ描画したい。
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2022/01/06 05:33

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- 提示コードのコメント部ですが画像はglCompressedTexImage2D()のミップマップ第二引数の値が0の場合の出力結果です。この値を1以上にすると何も表示されなくなりまた0場合(提示画像)の場合も表示がおかしいのですがこれは何原因なのでしょうか?画像は.ddsファイルです。バイナリ形式にしてそれを読み込んで使っています。
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+ 提示コードのコメント部ですが画像はglCompressedTexImage2D()のミップマップ第二引数の値が0の場合の出力結果です。この値を1以上にすると何も表示されなくなりまた0場合(提示画像)の場合も表示がおかしいのですがこれは何原因なのでしょうか?
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+ 画像は.ddsファイルです。バイナリ形式にしてそれを読み込んで使っています。
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2022/01/06 05:29

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- 提示コードのコメント部ですが画像はglCompressedTexImage2D()のミップマップ第二引数の値が0の場合の出力結果です。この値を1以上にすると何も表示されなくなりまた0場合(提示画像)の場合も表示がおかしいのですがこれは何原因なのでしょうか?
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+ 提示コードのコメント部ですが画像はglCompressedTexImage2D()のミップマップ第二引数の値が0の場合の出力結果です。この値を1以上にすると何も表示されなくなりまた0場合(提示画像)の場合も表示がおかしいのですがこれは何原因なのでしょうか?画像は.ddsファイルです。バイナリ形式にしてそれを読み込んで使っています。
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