質問編集履歴
2
追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -140,6 +140,40 @@
|
|
140
140
|
|
141
141
|
### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
|
142
142
|
|
143
|
+
質問した後GameManagerで関数を作ったことで効果音をアタッチすること自体はできたのですが、
|
143
144
|
|
144
145
|
|
146
|
+
|
145
|
-
|
147
|
+
CS0122というアクセス制限エラーが出てしまいました。
|
148
|
+
|
149
|
+
|
150
|
+
|
151
|
+
```GameManager
|
152
|
+
|
153
|
+
public class 〜{
|
154
|
+
|
155
|
+
|
156
|
+
|
157
|
+
public GameObject _change;
|
158
|
+
|
159
|
+
public SoundEffects Effect;
|
160
|
+
|
161
|
+
|
162
|
+
|
163
|
+
public void Sound1Effect(){
|
164
|
+
|
165
|
+
_change = GameObject.Find ("SoundEffect");
|
166
|
+
|
167
|
+
Effect = _change.GetComponent<SoundEffects>();
|
168
|
+
|
169
|
+
Effect.sourceEffect.clip = sound1;
|
170
|
+
|
171
|
+
Effect.sourceEffect.PlayOneShot(Effect.sound1);
|
172
|
+
|
173
|
+
}
|
174
|
+
|
175
|
+
}
|
176
|
+
|
177
|
+
|
178
|
+
|
179
|
+
```
|
1
書式の改善
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
File without changes
|