質問編集履歴

1

お答えいただいた皆様へのお礼を追加しました;

2016/06/12 03:56

投稿

wilddown
wilddown

スコア34

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -3,3 +3,11 @@
3
3
  そこでとても不安なのですが、プログラマは将来、仕事として残っているでしょうか?もし残っていても、今のようなものではなく設計メイン(フロートチャートを書いたり)になるのでしょうか?
4
4
 
5
5
  せっかくなりたいと思っているのに、不安で仕方がありません。
6
+
7
+
8
+
9
+ 追加
10
+
11
+ 皆さんお答えしていただきありがとうございました。どのご回答もとても参考になるものでした。皆さんから学んだ教訓、考え方を、明日へ生かしていきたいと思います。本当に助かりました。感謝の気持ちでいっぱいです。
12
+
13
+ 本当にありがとうございました。