質問編集履歴

1

テキストボックスにrequiredを設定してはとコメントをいただきましたので追記しました。

2021/12/27 06:58

投稿

TakuTakahashi
TakuTakahashi

スコア10

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -10,6 +10,20 @@
10
10
 
11
11
  再現ができず、困っています。原因が分かる方がいらっしゃいましたらご教示いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
12
12
 
13
+
14
+
15
+ **追記**
16
+
17
+ テキストボックスにrequiredを設定してはとコメントをいただきました。
18
+
19
+ ユーザの画面上はラジオボタンが正しく選択されているのに「不可視のテキストボックス」のrequired設定のために保存できなくなると混乱を招くかと思い、手を出せないでいます。 現状は空欄が発生した時にメールを管理者に飛ばすようにして管理者側で修正しています。
20
+
21
+
22
+
23
+ また、最初ユーザ側で「javascriptを使用しない」設定でもしているのかと思いましたが確認できた数人は通常の使用でした。
24
+
25
+
26
+
13
27
  ```html
14
28
 
15
29
  <table>